FD830ブログ トラックチャンネル インターナショナル

輸入車や海外のトラックネタがメインのブログです。 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



イタレリ Revell他 海外トラックのプラモデル





category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

米軍の救護バス  

CIMG3338.jpg

2006 友好祭

今回の救護バスはインターナショナル製です。
過去のブルーバード製とくらべると、スポークホイールに左右にスライドする窓と若干の古さを感じます。
恐らくサスはエアサスではなくリーフサスなのでしょう...
エンブレムが、ナビスターインターナショナルではなく、インターナショナルハーベスターなので、1980年代半ば頃までのモデルのようです。

スポンサーサイト


イタレリ Revell他 海外トラックのプラモデル





category: アメリカのバス

thread: 旧車  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

米軍基地内のシャトルバス  

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

2006 横田基地友好祭

友好祭で見かた、スクールバスです。過去の記事と同じブルーバードのバスです。こちらはヘッドライトが角目2灯。フロントグリルがあるのでフロントエンジンなのかもしれません。大きさ的には日本の大型路線バスと同じくらいでしょうか?

基地内はとても広く、滑走路を挟み西の軍施設と東の住居地域に分かれていてます。このシャトルバスが基地内の移動手段として活躍しているようで、頻繁に往来していました。


右ハンドルということもあり、日本の公道を走ることもあるのかもしれませんね。





イタレリ Revell他 海外トラックのプラモデル





category: アメリカのバス

thread: アメ車  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 0   

PR

アルバム

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PR

メールフォーム

天気予報

アクセスランキング

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。