FD830ブログ トラックチャンネル インターナショナル

輸入車や海外のトラックネタがメインのブログです。 

 




イタレリ Revell他 海外トラックのプラモデル





category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Peterbilt 377 ピータービルトのカスタムトラック 

CIMG0874.jpg
CIMG0859.jpg

2005/10/12 東京トラックショー

東京トラックショー会場に出展していた、Peterbilt 377です。
哥麿会の『達磨大師』としても全国的に有名な一台ですね。

本来の377は空力に優れたエアロタイプですが、オーナーさんの好みで、クラシックな丸型ヘッドライトに変えられ、元あったヘッドライト部分は埋められています。

CIMG0872.jpg
CIMG0897.jpg

インディアンがモチーフの青が基調のペイント。
赤いマーカーが沢山並んだテール周りが、アメリカントラックらしいです。

CIMG0890.jpg

楕円形の飾り穴が特徴の、ピータービルト専用デザインのアルコア製アルミホイール。
乗用車のラージホイールについているようなホイールスピナーが。

CIMG0891.jpg

サスペンションはエアサス。『Low Air Leaf』という、1軸あたり2バッグのエアサス。

CIMG0898.jpg

この会場では他にも魅力的な展示物が沢山ありましたが、このピータービルトのブースも常に人が絶えない位の人気でした。
まさかデコトライベントではなく、トラックショー会場で見ることが出来るとは思いませんでした。




イタレリ Revell他 海外トラックのプラモデル





category: アメリカのトラック

thread: アメリカントラック・18WHEELER  -  janre: 車・バイク

TB: 0    CM: 2   

コメント

このピート、存在感ありすぎなくらいの存在感ですね。
でもまだ、現物を1度も見た事がないんです・・・

一度生で見てみたい・・・

BlackA175A #MaEjhpKQ | URL | 2013/05/04 18:38 | edit

Re: タイトルなし

> このピート、存在感ありすぎなくらいの存在感ですね。
> でもまだ、現物を1度も見た事がないんです・・・
>
> 一度生で見てみたい・・・

今年のトラッックショーに来るかもしれませんよ!
あとは、歌麿のイベントに行けば見れます!

FD830L #- | URL | 2013/05/07 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fd830intl.blog.fc2.com/tb.php/13-3f036406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PR

アルバム

カテゴリ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

PR

メールフォーム

天気予報

アクセスランキング

FC2ブログランキング

カウンター

検索フォーム

